SSブログ

(育児日記)衝撃的な「勘違い」w [育児日記(5歳〜)]

それは、衝撃的なひとことでしたw

父 「幼稚園の先生で、誰がいちばん好きなん?」
息子「◯◯先生!」
父 「ふーん、◯◯先生のどんなところが好きなん?」
息子「女の人みたいな声でしゃべるから、おもしろいねん」
父 「えっ!?
   ◯◯先生って、女の先生やで」

息子「……?」 

父「女の先生やねん」
息子「違うで、男やで」
父 「違う、違う、違う(笑)。男っぽいけど、女の先生なの」
息子「絶対、男や。だって男の顔してるやん!」

◯◯先生は、ショートヘアーで化粧っけもなし、
体育会系の男っぽい先生なんですけど…う〜ん、
しかしなあ、まさか男の先生だと思ってたとはねw
子どもって、おもしろいですよね。

その後も女の先生だと言い聞かしてたんですが、
男だと言って譲らず。きょうも
男の先生だと信じて、一緒に過ごしてるはずです。

先生に尋ねてないといいけどw

nice!(3) 
共通テーマ:育児

nice! 3

Facebook コメント