SSブログ

(育児日記)ウルトラマンをキライになった理由。 [育児日記(5歳〜)]

うちの5歳児、ちょっと前までウルトラマンのことが

大好きだったのに、今やいちばんのお気に入りは仮面ライダー。

ウルトラマンは嫌いなんだそうだ。

で、なんで嫌いになったのかさぐってみました。

父「このごろ、ウルトラマンの人形で遊べへんなあ。どうして?」

子「ウルトラマン、キライや。」

父「なんで? あんなに好きやったのに」

子「ウルトラマン、チ◯チ◯ついてるから、かっこわるい」

父「えっ…www、あれは、ふくらんでるだけで……」

子「チ◯チ◯出てた。この前に見た」

父「みんなついてるねんで、男やからな」

子「仮面ライダーは、ついてない。でも、ウルトラマンはついてるからイヤ!」

ということだそうですww

page-28639-284.jpg

彼の言いたいことは、よくわかる。

でも、実は仮面ライダーガイムも、もっこり感は

そんなにかわらないんですよね。

ベルトをはじめ装備が派手なので目がそこへ行かないんでしょう。

ウルトラマンは丸腰ですもんね。

子どもは、そんなところも見ているようなので、

ヒーローをつくってる方々、ご注意くださいw



というわけで、今年のサンタさんのプレゼントは、

仮面ライダーグッズ。龍玄セットというやつでした。




nice!(2) 

nice! 2

Facebook コメント