SSブログ

映画とごちそうと音楽と。 [日記]

11日から〜13日の3連休。

今年は誰も風邪を引いていなかったので

予定通りに過ごせました。

11日は家でのんびり。

12日はなんばパークスシネマで映画鑑賞。

鑑賞というより付き添いですけどね。映画は子どものリクエストの

仮面ライダーです。

で、昨日の13日は、高津神社のとんど祭り。

昨年は雨が降ってたこともあって、見送ったので二年ぶり。

こちらは、私にもお楽しみがあるイベントです。

これこれ↓
P1040002-460.jpg

この3連休が終わると、ようやくお正月気分が抜けて

日常が帰ってくるって感じですね。さあ、今年もがんばろう。



高津神社のとんど祭り。今年も大賑わい。

P1030985^302.jpg

P10309910-302.jpg


新聞にも紹介されたので、その影響もあるんでしょうね。

食の屋台と、さまざまなパフォーマンス。

外は寒かったですが、やっぱ楽しいです。行ってよかった。

P1030988-302.jpg

おなかいっぱいになった後は別行動。

妻子は、近くの公園へ。父は、神社に残ってライブw

出演は、もちろん、この人。

P1040023-302.jpg




nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

Facebook コメント