SSブログ

(育児日記)ランドセル、買いました。 [育児日記(5歳〜)]

曜日に、息子のランドセルを見に行きました。

えらい早いね、って感じる人もいるかもしれませんが、

それがふつうなんだそうです。

場所は、百貨店ではなく会社。ママ友さんから教えてもらった

ランドセルメーカーです。メーカー直だとかなり割安なんです。



息子が選んだのは、シンプルなブラック。紺のラインが

入った、なかなかおしゃれなランドセルでした。

その場で、即注文しましたが、出来上がりは、年明けだとか。

この時期に注文してちょうどってわけですね。

P1040213-230.jpg

その後は、百貨店の「こどもワークショップ」というイベントへ。

予約しておいた「くぼたまさと(わくわくさん)の工作教室」に

参加しました。

P1040215-300.jpg

この「わくわくさん」、NHKが権利を持ってるキャラクターということで

撮影禁止でした。残念。

P1040221-200.jpg


タグ:育児
nice!(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

Facebook コメント