SSブログ

子どもに絶対見せたくない映画w 「ムービー43」 [映画]

仕事がヒマだったので、録りだめしていたビデオを一本見ました。

「ムービー43」。お下劣という言葉がありますが、

まさにそんな形容がぴったりの映画。おバカな下ねた満載の

ハリウッド映画です。とある脚本家が映画の企画を持ち込むという

ストーリーなんですが、そのすべてのネタが、キタナい、エロい、品がない。

ここまでやるか、というお下劣オンパレードです。

それを、ハリウッドの超がつく大物スターたちが演じているというのが

この映画のキモなんでしょうね。

51DUirsaAsL._SL500_AA300_.jpg

リチャード・ギア、ハル・ベリー、ナオミ・ワッツ、ケイト・ウィンスレット、

ヒュー・ジャックマン、ユマ・サーマン、デニス・クエイド……。

しかし、よく出たよな、こんな映画に。

感覚が違うんでしょうね、日本とは。役者たちが楽しんでいるようにも見える。

子どもに見せたくない映画のダントツ一位w

もちろんR指定だと思いますが。




ムービー43 Blu-ray

ムービー43 Blu-ray

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: Blu-ray



ムービー43 DVD

ムービー43 DVD

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: DVD



nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

Facebook コメント