SSブログ

(育児日記)運動会と誕生日会。 [育児日記(6歳〜)]

日曜日は、息子の幼稚園最後の運動会でした。

超大型の台風19号が近づいてきていて、

前日の天気予報でも雨、たぶん中止だろうなあ、と思っていたんですが、

大阪市内は朝からとてもいい天気。無事終了しました。

P1040479-180.jpg

昨年は、はじめての運動会ということで、息子も緊張気味、

というか、なんかボーッとしていたんですが、今年は終始笑顔。

綱引き、玉入れ、ダンス、リレー等、のびのびと

楽しんでやってるように見えました。

P1040470-180.jpg

年中さんから年長さんの時期って、すごく成長するんですね。

こんなことができるようになったんだ、とちょっと感動w



土曜日は、我が家で誕生日のお祝い。

P1040459-180.jpg

プレゼントは、今年も仮面ライダーのドライバー(変身ベルト)にしました。

幼稚園児のプレゼントにしては贅沢だと思うんですが、

飽きずに長期間遊んでくれるので、「費用対効果」を考えれば

そんなに高くないかとw

前回のガイムのベルトも一年間ズーッと遊んでいましたしね。

P1040456-300.jpg


毎年、おばあちゃんと一緒に出かけてる誕生日ディナー、

3連休の最終日に予定していたんですが、これだけは

台風の影響で延期。ちょっと残念。







nice!(3) 
共通テーマ:育児

nice! 3

Facebook コメント