SSブログ

(育児日記)もう6年かあ。 [育児日記(6歳〜)]

うちの五歳児が六歳児になりました。

早いもんだなあ、と思います。

ちいさい時はアザラシみたいな体型だったのに、

P1000233-250.jpg

すっかりスマートになっちゃって。

で、生意気になりましたねえw

P1020677-55.jpg
最近の大きな変化は、いちばんが親ではなくなったこと。

ともだちと遊ぶ楽しさをおぼえたようです。

休日は「おとうさんと遊びたい!」とべったりだったんですが、

近頃は、公園でともだちを見つけると、そっちへ行ってしまって、

なかなかもどってきてくれません。

どんどんそうなっていくんでしょうね。

うれしいことなんですけど、う〜ん、ちょっとさみしいかなw

親にべったりの時期って、あっという間。

その間、たくさん遊んであげないとね。






nice!(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

Facebook コメント