SSブログ

(育児日記)おなかゴロゴロ、家でゴロゴロ。 [育児日記(6歳〜)]

連休中、ずっとおなかが痛い、と言っていた息子。

入学直後のこの時期、腹痛を訴える子どもが多いと聞いていたので

それかな、と思っていたんですが違いました。

休み明けに学校帰りに妻が病院に連れていたんですが、

感染性の胃腸炎との診断。白血球の値がすごく高かったんだそうです。



で、金曜は学校も休み、土日も家で休養となりました。

毎年、母の日には母を誘って食事に出かけていたんですが、

外食してる場合ではない、というわけで、それも中止。

3日間、息子の食事は、おかずがほとんどなし。

食べる事が好きなんで、つらかっただろうと思います。



きょうは、学校へ行かせましたが、給食、大丈夫だったかな?



nice!(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

Facebook コメント