SSブログ

二週間遅れの母の日。 [日記]

土曜日は、息子の小学校の土曜授業。

自分が小学生のとき、そんなのあったっけ?

今の子どもたちはいろいろとたいへんですね。

で、つなひき大会があって参加してきました。

1年ほど前から、肩が痛くて通院してるので、

引っ張ってるふりだけしようと思ってたんですが、

いざ始まると本気になってしまいました。

我が子の声援を浴びると、よっしゃ〜って、なりますよね。



日曜日は、二週間遅れの「母の日ディナー」。

ほんとは、母の日に予定していたんですけど、

そのときは息子の胃腸炎が完治していなかったので、大事を取って延期。

その後も、いろいろ予定があって、延び延びになってしまいました。

まあ、でも私の母と、息子の母、

二人の母は、喜んでくれたと思います。

P1050119s.jpg

場所は、今年も、かごのやでしたw



nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

Facebook コメント