SSブログ

セミの声! 早いなあ。 [日記]

土曜日、息子を公園に連れて行ったら、

ジャンジャンジャンジャンと

セミの声が。いつもより早くないかな。



土日は、これ、といった予定もなく、

外出は、息子の夏季水泳教室の授業料を

払いにいったのと、公園。

公園は、少し前までは一緒に遊ぶのが目的でしたが、

最近は単なる付き添い。

ともだちと遊んでるのを遠くで眺めているだけですw

親よりともだち。ま、だんだんそうなりますよね。

それは、いいんだけど、口がねえ。

ともだちの影響だと思うんですが、アホとかボケとか

平気で言うようになってきたんですよね。

叱ってるんですけどね、妻も私も。う〜ん……。













nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

Facebook コメント