SSブログ

(育児日記)父の日、またまたプレゼントをもらいましたw [育児日記(6歳〜)]

息子から、少し前に、父の日のプレゼントだと

折り紙をもらっていたので、この日は何にもないだろうと

思っていたのですが、またまた息子からプレゼントが。

いろんなテレビ番組で、父の日特集をやっていたので、

何かをプレゼントしたくなったんだそうです。

で、もらったのが、この絵。

aIMG_0001.jpg

私が野球好きなので、野球の絵を描いたんだそうですが、う〜ん、

「激しいバトルを可能にする、チームの支え!」という言葉。

う〜ん、意味不明w

野球好きがわかってるのなら、テレビを独占しないで、

野球中継を生で見せてくれたらいいのにw

いまだに、家では録画して息子が寝た後、観戦しています。

まあでも、この日は、肩たたきもしてくれました。

かわいい息子です。



夜は、花火。
P1050136s.jpg




nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

Facebook コメント

トラックバック 0