SSブログ

いくたまさんの夏祭り。 [日記]

7月12日は、大阪三大夏祭りのひとつ

生國魂神社の夏祭りへ。歩いて行ける距離なんですが、

行くのははじめてです。

で、うちの六歳児、何日も前から「お祭りだ!お祭りだ!」と

楽しみにしていたのですが、連れていってみると、

興味を示すのは出店だけ。景品目当てで、あれをやりたい、これをやりたい。

とグイグイ手を引っぱっていく。

P1050153.jpg

しょうがないので、

いくつかゲームをさせてあげて、

さあ行こうか、と境内に入ろうとすると、「イヤや!」と

動こうとしないw ほんと、困ったもんです、一年生って、

みんなこんな感じなんですかねえww

その後、説得して、なんとか中には入れました。

P1050145m.jpg


P1050151s.jpg










nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

Facebook コメント