SSブログ

憂歌団のベーシスト、花岡献治さん、心配な状況のようだ。 [音楽(木村充揮)]

憂歌団の復活ライブを見たとき、すごく気になったことがひとつ。

それは、ベースの花岡さんの激ヤセぶり。

もしかして、ご病気なのか? そのための再結成。

そんなふうに感じたのだ。

その後も、復活した憂歌団のライブが告知されることはなく、

あるのは、なぜか、花岡さん抜きのユニット、憂歌兄弟ばかり。

しかも、ドラムの新井田さんが加わることがあるのに、

花岡さんは、まったくなし。

これはやっぱり心配な状況なのか、と思っていたら、

フェイスブックのFBページ「内田勘太郎オフィシャル」に

久々に憂歌団が全員そろった写真がアップされていた。

チャリティーコンサート「生きる2015」でのライブ後の写真だ。

しかし、花岡さんは車いすに座っている。

あ〜、やっぱり、そういうことなのか…。

ネットで「生きる2015」を検索して、ライブレポを読んでみると、

花岡さんは付き添いの方と車椅子で舞台へ上がり、

ベースもほとんど弾けなかったらしい。

ご病気なら、どうか、快方に向かいますように…。



nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

Facebook コメント