SSブログ

有山じゅんじさんが、喉頭がんに……。 [音楽(有山じゅんじ)]

8.15 公式WEBページで発表されました。

ARIYAMA.jpg


私、有山じゅんじさんのフェイスブックページ(非公式)を

立ち上げ、管理してるのですが、ある方から連絡をいただいて、

この件を知りました。うーん、驚きました、ショックです。

実は、この発表がある前日のライブに行ってたんですよね。

いつもと変わらぬ、リラックスムードのいいライブだったんですが……。



有山さん、石田さんの葬儀の日から、禁煙を

スタートした、という話を聞いてました。

何か、不調を感じてたのかもしれませんね。



「初期」と発表されてますので、

それを信じて、復帰を待つことにします。どうか、快方に向かいますように。










nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0