SSブログ

グレン・フライ追悼ライブ@Grammy Awards2016 [音楽(ジャクソン・ブラウン)]

きょう、第58回グラミー賞授賞式がWOWOWで生中継されて

いたので、事務所で見ていた。毎回、めったに見られない

豪華共演のパフォーマンスが繰り広げられることで知られているが、

今回は追悼ライブの連続だった。

モーリスホワイト、B.Bキング、デヴィッド・ボウイ。

そして、イーグルスのグレン・フライ。

追悼ライブでは、ジャクソンブラウンがイーグルスとともに

「Take It Easy」を演奏した。

IMG_0403.jpg

IMG_0397.jpg

IMG_0407.jpg

ジャクソン・ブラウン、ドン・ヘンリー、ジョー・ウォルシュ、

ティモシー・B・シュミット、そして、サポートミュージシャンの

スチュアート・スミス。もうひとりのギタリストは、Bernie Leadonかな?

IMG_0405.jpg

う〜ん、泣けるなあ。メンバーは笑顔なし、沈痛な面持ちで

演奏していた。突然のことだったのかなあ。

ドン・フェルダーの姿は、なし…。和解してほしかった。

IMG_0410.jpg

IMG_0413.jpg


The Eagles at the 58th Annual Grammy Awards


Eagles pay tribute to Glenn Frey at 2016 Grammy Awards






nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0