SSブログ

(育児日記)今回は、名探偵コナン。 [育児日記(7歳〜)]

春の映画、息子のリクエストは、名探偵コナン。
というわけで、日曜日に家族3人で見にいきました。
コナントいえば、もう20周年なんですね。
テレビ番組は、昔、よく見てましたが、
映画館で映画を見るのははじめてです。

客席は、超満員。いちばんおおきなスクリーンで人がぎっしり。
かなり人気あるみたいですね。
客層は、小学生もいますが、
大人の方が多いかな。20歳前後の若者が
メインな感じです。

番組は、昔からおもしろかったですが、
映画がこんなによく出来てるなんて、う〜ん
でも、小学校二年生には難しいんじゃないかなw

映画のあとは、ゲーム。
ガンバライジング

IMG_0500c.jpg



nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

Facebook コメント