SSブログ

(育児日記)二週続けて、映画。 [育児日記(7歳〜)]

先週に続いて、今週も息子と映画鑑賞。
といっても、今回は映画館ではなくホールへ。
こども文化センターというところのイベントです。

IMG_0503S.jpg

入場料は無料。続けて映画館へ行くなんて贅沢は、
我が家では無理ですw
で、上映作品のラピュタ。息子はもうすでに、
ビデオで鑑賞済みなんですが、もう一度見たいというんで
今回連れていくことにしました。

それなのにねえ……
当日になったら、やっぱりやめとくなんて言い出すんですよね。
子どもって、ほんと、わがまま。
予約をとった妻は、それを聞いて怒り出すしw
そんなこんなで一騒動あったんですが、
なんとかなだめて、こども文化センターへ。
無事、鑑賞することができました。

映画館ではないので、小さなスクリーンを想像していたのですが、
予想以上に、スクリーンは大きく、本格的でした。
私自身、この映画は大好きで、6〜7回見てますが、
でかいスクリーンで見るのははじめて。
私が、いちばん楽しんでいたかもw



nice!(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

Facebook コメント