SSブログ

G.W.前半終了。今年は、サーカスへ。 [日記]

きょうもお休みの人が多いのかもしれませんね。
私は、毎年、カレンダー通りで、本日は出勤です。
休もうと思えば休めるんですけどね。

G.Wの前半の予定は、無事終了。
今年は、家族3人で、サーカスを見に行きました。
子どもはもちろん、私も妻もはじめての体験。

IMG_0509S.jpg

一週間前にチケットを買ったので、
そんなにいい席は取れなかったのですが、
思ってたより、いい席。十分、楽しめました。

IMG_0512S.jpg



昨日は、母と一緒に、少し早めの
こどもの日のお祝いディナー。

IMG_0530SSS.jpg

IMG_0539S.jpg

IMG_0543S.jpg


明日からの後半。妻と子は、妻の実家へ。
私は、4日に、祝春一番! でも、今年も雨みたいですね。
やっぱり、出演者のあの人は、雨男なのかなあw




nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

Facebook コメント