SSブログ

盆休みが終わって。2016 [日記]

今年は、11(木)〜17(水)までの一週間。

いつもは、5日間、長くても6日間だったんですが、

息子のために一日増やしました。

毎年、墓参りで一日つぶれるし、妻が息子を連れて実家で2泊するので、

「お父さんと遊べないから、つまらない!」と

ごねるんですよね。かわいいやつですw



11日は、家族で映画。今年は仮面ライダー。

妻は眠ってしまうから、という理由で別行動。食事時に合流。

その後は、ゲーム。

IMG_0876s.jpg

子ども向けのイベントをやっていたので、ついでにそちらも。

IMG_0878s.jpg

12日は、お墓参り。昼食は某ホテルへ。

今年は、仮面ライダーのショーがセットになった豪華版です。

スポンサーは、おばあちゃんw

孫が喜ぶからと高額バイキングランチを承諾してくれました。感謝。

IMG_0891s.jpg

IMG_0904ss.jpg

13日〜15日は、妻が息子を連れて里帰り。

その間、私は実家で母と過ごしました。仕事の追加依頼があったので、

少しだけ仕事しました。

今年はオリンピックイヤーでしたが、この期間だけですね、

ゆっくり見る事ができたのは。いつもはテレビを息子が独占してますからw

15日は、妻と子どもを迎えに、妻の実家へ。

いつもは、これで休みが終わりなんですが、この状況を

息子が怒るわけでww 延長。

16日は、息子の水泳教室の送り迎え。帰りにハルカスのスターウォーズ展へ。

IMG_0910ss.jpg

IMG_0922ss.jpg

IMG_0911s.jpg

17日は、キャッチボールなどなど、終日、息子と遊んであげました。

今年は満足してくれたかな?



土曜日、家の近所で二つのお祭りがありました。

子どもって、お祭りが好きですよね。

これで、夏のイベントは最後かな。息子は、今週末から学校です。

IMG_0956ss.jpg







nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0