SSブログ

(育児日記)運動会、無事終了。 [育児日記(7歳〜)]

9月25日は、息子が通ってる小学校の運動会でした。

今年も、場所取り役は私。7時半に到着したんですが、すでにすごい列。

いい場所を取るには、もう少し早く行かないとダメみたいですね。

ちなみに並んでいるのはほとんどお父さんでした。

IMG_1004S.jpg

息子が出た競技は3つ。

徒競走は、見事に一着でした。

しかし、いつのまに速くなったんだろう。

父親に似なくて良かったww

IMG_1005.jpg

運動会は、息子の晴れ舞台ということで大切な行事。

二人の祖母を招待してることもあって、無事に終わってホッとしました。

台風の影響でずっと天気が悪かったので、そのことも

気になってましたが、日曜は久々にいい天気、ラッキーでした。

P1050612sss.jpg





nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

Facebook コメント