SSブログ

(育児日記)作品展と授業参観。そして、城へ。 [育児日記(8歳〜)]

土曜日は、息子の小学校の授業参観でした。

一年生の頃にくらべて生徒たちは、かなり落ち着いた印象。

モノを落としたりキョロキョロしてる様子はほとんどなく

みんな先生の話に集中してました。

で、授業の様子なんですが、手をあげる子って、

決まってるんですよね。同じ子が何度も何度も手をあげる。

その子の親は鼻高々って感じでしたw

うちの子はほとんど手をあげず。もうw



帰りに、体育館で開かれていた作品展へ。

うまくなったねえ。

IMG_1143s.jpg

IMG_1144s.jpg



この日の予定は、これで終了だったんですが、

息子にせがまれて

大阪城へ行く事になりました。

大河ドラマ「真田丸」にはまっているので、その影響ですね。

真田ゆかりの地に興味があるみたいです。

妻は風邪で体調をくずしているので、

私が、息子と息子の友だちを連れて行きました。

よその子を連れていくとなると、

いろいろと気をつかってたいへんです。

P1050671ss.jpg

P1050675ss.jpg



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

Facebook コメント