SSブログ

七回忌&十三回忌。 [日記]

日曜日は、父の七回忌。祖母の十三回忌と合わせた法要でした。

二つ合わせての法事だったので、お経も長目でしたが、

息子はおとなしくすわっていてくれました。

彼のお目当ては、終わってからの食事。

その名も「真田御膳」。

P1050686SS.jpg

P1050683SS.jpg

お料理が六文銭をイメージした器に入ってるだけなんですけど、

それでもうれしいみたいですね。この後、同じく

六文銭イメージの鉄火巻きなどが付いています。

大人向けのメニューなんですけど、残さずペロリとたいらげました。




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

Facebook コメント