SSブログ

石田長生Tシャツ。 [Tシャツ]

今は亡きギタリスト、「石やん」こと石田長生さんのTシャツ。

今、手元にあるのは一枚のみです。

石田さんは、あまりツアーTシャツというものを

作らなかったんじゃないかな。

売ってるのを見た記憶がないんですよね。

Charさんとのユニット「BAHO」のグッズは

たくさん作ってたみたいですが。



私が、過去に持っていたのは、トレスアミーゴスのTシャツ。

ヨレヨレになって、捨ててしまいました。



石田さんに関しては、ずっとずっと作って欲しい

Tシャツがありました。それは、サインをモチーフにしたTシャツ。

石田さんは、サインするとき、ササッと

自画像みたいな線画を添えるんですが、これがかっこいい↓。

11214135_861654157221875_7109175877406803071_n.jpeg

あれをデザインしたTシャツを作って欲しかったなあw

ジョンレノンの線画に繋がるものを感じるんですよね↓。

IMG_5386.jpeg



で、唯一残っている、石田長生Tシャツ。

昨年行われた、なにわブルースフェスティバル2019 石田長生展

会場で買った一枚。石田長生トリビュートTシャツですね。

表は、石田さんがアコースティックギターを弾いてるシルエット

(個人的にはエレキがよかったw)

IMG_5446.jpeg

裏は、ツアーのスケジュールと、追悼アルバムの曲名。

IMG_5447.jpeg

そして、そして、念願の

IMG_5449.jpeg

長年の思いが、カタチになりました。

でも、やっぱり正面にデザインされたTシャツが欲しいなあw




nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

Facebook コメント