SSブログ

どんなサプライズがあるんだろう、今年の春一。 [音楽(祝春一番)]

祝春一番2008、今年はたぶん、3日に見に行くと
思うのですが、そのときの、サプライズ、豪華共演を
勝手に想像してみました。(ほとんど、はずれると思いますが)笑

石田長生。
 正木五郎、藤井裕を伴って登場。そう昨年と同じくボイス&リズム
 再結成です。 誰かに肩を押されるようにして、初期ボイスの
 メンバーであった金子マリさんも登場。
 マリさんの最新のカバーアルバムに納められた
 ボイスの曲「LU-LA-LU」を歌う。 途中で、北京一さん飛び入り、
 ソーバッドレビューの曲を熱唱。
中川イサト。
 何曲か弾き語りをした後、有山じゅんじ登場。
 アルバム「AFTER HOURS」の 再現です。
 さらに弟子であった押尾コータロー登場。師弟ユニットによる
 ギターバトルが繰り広げられる。
友部正人
 歌ってる途中で、有山じゅんじがコーラスで加わる。
 その曲はもちろん、 有山じゅんじの
 アレンジで曲が完成したといわれる「一本道」。
藤井裕
 ビッグサプライズ!藤井裕のソロアルバムのプロデューサー
 忌野清志郎登場。(ありえませんが)笑
有山じゅんじ
 一番のビッグサプライズ。この日は、あの伝説のメンバーがほとんど
 そろっている。当時のMC(北京一)までいる。有山、藤井、
 正木、くんちょー。 そして、中西、上田正樹が加わって、
 ついに実現、サウストゥサウス復活。
 (これも、絶対、ありえませんよね)笑

でも、いろんなメンバーがそろって、楽しみつきない、春一番。
当日の様子を、あれやこれやと、勝手に想像してしまうのです。



タグ:祝春一番
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0