SSブログ

お中元は、何を贈る? [生活]

お中元のシーズンですが、私の場合、仕事をもらう立場なんで、
贈る側です。フリーになりたての頃は、商品の選択にかなり迷いましたが、
いまは、ほとんどがビール。もちろん酒を飲まない方には、別なものを
贈りますが、いろいろ聞いてみると、やっぱりビールがうれしいな、
と言われたんで、ずっとそうしてきました。
gooランキングに、もらってうれしい「お中元」ランキングが発表されて
いましたが、やはり一番はビールでした。意外だったのが、そうめん。
2位かなと思っていたんですが、そうではないんですね。
お米が人気なのも驚きました。








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0