SSブログ

グーグルが独自ブラウザー、試験版配布。 [インターネット・パソコン]

グーグルが独自のブラウザー「グーグル・クロム」

を発表しました。クロムは、ネットの閲覧を高速化するとともに、

安全性や安定性も高めたブラウザだそうです。

ブラウザーといえば、「Internet Explorer」が圧倒的、それに続いて「Firefox」

という状況なんでしょうが、さて、どこまで対抗できるんでしょうか?

これによって、マイクロソフトとグーグルの競争が、ますます激化しそう。



マックユーザーの私は、マック版が出るまでおあずけです。残念。

Google Chrome (BETA) for Windows

Google Chrome使用レポート



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

everywhere

私もマック・ユーザーなのでおあずけの状態です。未だにパソコンのことがよく分からないのに、こういうニュースが耳に入ると興味津々となってしまいます。あきませんなぁ。
by everywhere (2008-09-05 00:42) 

BRUCE06

私も、パソコンについて
わからないことがいろいろです。
このブラウザー、かなり高速だと
いう噂ですね。
by BRUCE06 (2008-09-05 10:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0