SSブログ

ジャクソン・ブラウン、最新映像。 [音楽(ジャクソン・ブラウン)]

SNSのコミュニティで見つけた情報より。
9/24日の「colbertreport」という番組の映像です。

新譜のジャケットがヒゲづらなことで話題になってますが、
この映像を見ると、う〜ん、やっぱりヒゲはやしてる。うっすらだけど。
来日時は、どうなってるんでしょうね。

英語なんで、どんなトークなのか全然わからないけど、
最後に弾き語りで一曲聴かせてくれます。
登場は、この映像の14分頃から
17分過ぎからライブです。

この映像、いつまで見られるのかはわかりません。
リンク切れになったら、ごめんなさい。

映像はこちらthe colbertreport

Jackson Browne on Colbert: transcript


ついでにYOUTUBEから
Jackson Browne - Fountain of sorrow
Jackson Browne - The Pretender

最新ライブ映像は、こちらへ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

everywhere

興味深い映像を紹介していただき誠にありがとうございました。
私も英語が堪能ではないのでよく分からないのですが、司会者が冒頭で大統領選挙のことを茶化し、Jackson Browneとのトークでもマケイン候補が無断で曲を使用した件が話題となっていたようですね。
ともあれ、新作からの曲をライヴで聴けたことは感激です。でも、たぶん日本公演の時にはジャケット写真のように髭が蓄えらているかもしれません。「永遠の青臭さ」のイメージが崩れたとファンが嘆いても、「これが今のワシのスタイルや。なんか文句あんのか」と言い返されそうですね。
by everywhere (2008-09-28 14:20) 

BRUCE06

これぐらいのヒゲだと
いいんですが、来日時には、
すごいヒゲづらになってるかも
しれませんね。笑
音楽的には、それほど
イメチェンしてないようで、
安心してますが。笑
by BRUCE06 (2008-09-29 10:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0