SSブログ

血液型性格診断だそうです。 [インターネット・パソコン]

私は、血液型による性格診断というものを、

どちらかというと信じないタイプです。

◯型の人って、こういう性格だよね、

なんて人から言われるのも好きではありません。

ま、でも、占いとか性格診断とか、

そういうのを見つけると、ついついやってしまいます。

ひとつのお遊びですよね。



で、ネットで見つけた血液型ゲノム「血液型性格診断」というサイトです。

やってみましたが、う〜ん、ちょっと違うかな。

血液型ゲノムblood genome


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

akiko

とりあえず、「真面目なO型」  って
診断されました・・・( ̄ω ̄)ウ~~ン・・・
by akiko (2008-10-11 04:01) 

BRUCE06

私もO型なんですが、
書かれている内容は、
う〜ん、でした。笑
by BRUCE06 (2008-10-14 11:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0