SSブログ

カラダにやさしいドリンクランキング。 [生活]

GIGAZINEさんの記事から、
「健康に良いドリンクランキング」

1. ザクロジュース
2. 赤ワイン
3. コンコードグレープジュース
4. ブルーベリージュース
5. ブラックチェリージュース
6. アサイージュース
7. クランベリージュース
8. オレンジジュース
9. 茶
10. アップルジュース

カリフォルニア大学の研究のランキングだそうですが
フルーツジュース類が多いです。
でもジュースとしていいのなら、その果物そのものを
食べた方がカラダにはもっといいはずですね。

オレンジジュース、アップルジュース、お茶、赤ワインなどは
なじみがあるんですが、他は飲んだことないな〜。
テレビでこういう情報を流されると売れたりするんでしょうね。
バナナみたいに。笑

ザクロジュースって、そんなのあるのかなと思って
検索してみたら、結構ありました。amazonにも。
通販で売られている商品なんですね。

GIGAZINE-健康に良いドリンクランキング


ざくろハニードリンク





Oisix こだわり飲料 ザクロ

Oisix こだわり飲料 ザクロ

  • 出版社/メーカー: オイシックス
  • メディア: Misc.



タグ:ランキング
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

akiko

ザクロは数年前から、「女性のカラダに良い!」ってんで、
時々見つけたら買ってましたけど、一位とゎ^^;
by akiko (2008-10-16 16:55) 

BRUCE06

ザクロがカラダにいいって、
有名な話なんですね。
私は、この手の話題には
ついていけなくって…
全然知りませんでした。笑
by BRUCE06 (2008-10-16 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0