SSブログ

一年を振り返って。 [雑記]

なんてタイトルを付けましたが、
あんまり書く事がない。というか書く気がしない。
ま、これも時代の空気のせいでしょう。笑
ハッピーじゃないと、広告をつくれない、
という言葉を残した大先輩もいますが、
ブログもそうですよね。なんか、疲れてるのかな〜。笑

でも、ちょっとだけ振り返ってみよう。仕事に関しては、
数字を見ると、う〜ん、やっぱりかなり厳しい年でした。
前半は、例年通り、なかばぐらいから、あれっ?という感じに
なってきて、後半は仕事が激減、その状況は今も続いています。
景気が悪くなると、企業が広告を減らすのはあたりまえ。
しょうがないことなんでしょうね。
しかし、プライベートの面では最良の年でした。
もちろんそれは長男の誕生。娘を亡くした自分にとっては
天からの授かり物という感じです。
そのことは感謝しなければいけませんね。
あ、そうそうブログをはじめたのも今年から。
ほとんどアクセスないだろうな、と思ってましたが、
たくさんの人に読んでいただいたようです。
そのことにも感謝。

なんか変な締め方だけど、今の気分を書き留めておくいうことで。

で、これが今年のブログ納めです。

みなさま良いお年を。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0