SSブログ

(育児日記)4ヶ月検診。 [育児日記(0〜1歳)]

息子が自宅へ帰ってきてから一ヶ月。予想というか
覚悟みたいなものはしていましたが、かなりハードな日々。笑
もうヘトヘトです。腰、そして腕が悲鳴を上げそう。
疲労のせいか、夫婦揃って風邪をひきました。
そういう時に限って、息子の検診。
休むわけにもいかないので、
土曜日は病院へ連れていきました。
発育は順調で、問題なし。
良かった、良かった。
前に、カラダがでかい、みたいなことを書いたのですが、
この日の検診では、体重も身長も
ほんの少し大きいぐらいで、「ほぼ標準です」とのこと。
????
ふ〜ん、そうなのかな〜。なんか他の子より
でかいような気がするんですよね。
この日も、よそのお母さんに「まだ4ヶ月なんですか。
大きく見えますね」なんて言われるし。
う〜ん、やっぱり、顔がでかいから
大きく見えるんじゃないかな。笑

この日、病院にはいろんな赤ちゃんが来てましたが、
みんなお父さんがついてきてました。いいことだ。
「平日は仕事、土日は育児。」
結婚して子どもができたら、みんな、そうなるわけですよ。
プライベートな時間? あきらめましょう。笑



おにぎりみたいな輪郭だなあ。笑
ss.jpg

タグ:育児
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

akiko

うわ~~~www
超超超かわいぃ~~♡(≧艸≦*)♡

確かに、かなりの迫力でまんまるですね!
元気そうでサイコーですね☆
またお写真アップしてくださいね^^
by akiko (2009-02-24 12:37) 

BRUCE06

ありがとうございます。
やんちゃものですが、
おかげさまで元気いっぱいです。

by BRUCE06 (2009-02-24 15:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0