SSブログ

チキンラーメンおむすび!! [雑記]

インスタントラーメンといえば、なんといっても
チキンラーメンが好き。カップめんも発売されていますが、
やっぱりあの昔ながらの袋めんがいい。
お鍋で煮込んだ方がおいしいんですが、
お湯を注いで3分という、シンプルな
作り方で味わうのが好きです。
日清食品とファミリーマートが,
そんなチキンラーメンをベースにおむすびを
開発したんだそうです。
チキンラーメンのめんを、醤油ベースで味付けした
ごはんと混ぜてつくったおむすびで、
上にゆでたまごがのっているそうです。
姉妹商品として、「日清焼そば風おむすび」と
「出前一丁風おむすび」も同時発売。
3月24日(火)から、ファミリーマート全店で
売り出されるようです。

麺類とご飯もののセットメニュー、
(ラーメン+炒飯、焼きそば+ごはん)を好む人も
いるわけだから、こういうのもありかもしれませんね。
味は、どうなんだろう???

TIKIN.jpg




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0