SSブログ

(育児日記)今日はぐっすり。 [育児日記(0〜1歳)]

昨日は、夜中に目を覚ましてたいへんだったのに、
今日は、朝までぐっすり寝てくれた(ようです)。

前の日、こうだったからって、次の日はどうなるかはわからない。
それが育児のしんどさであり、おもしろさでもあります。
赤ちゃんが生まれると、生活の中心は赤ちゃん、
予定通りに物事が進まないので、いつもいっしょにいる
ママさんは苦労するわけですね。

うちの子は、きょう、区役所でBCGです。泣くんだろうな。笑


朝からハイハイの練習。がんばれ〜。
P1000227-105.jpg

P1000226-105.jpg


タグ:育児
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

akiko

うわ~~~www
首もしっかり据わって^^
これからますます目が離せなくなりますね~いろんな意味で^^;
by akiko (2009-03-23 19:05) 

BRUCE06

首はかなりしっかり
してきました。
ハイハイができるようになると
たいへんそうです。笑
by BRUCE06 (2009-03-24 14:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0