SSブログ

いよいよTシャツの季節だ。 [Tシャツ]

この頃、あったかくなってきましたね。いよいよ
待望のTシャツシーズンです。
で、ロックTシャツ屋さんで気になった新作がこれ。
おなじみの音楽雑誌「ローリングストーン誌」の
表紙をもとにしたシリーズ。

83083.jpg
ローリングストーン誌ブルースブラザースT 白¥6,800


83084.jpg
ローリングストーン誌ブルースブラザースT 黒¥6,800


83081.jpg
ローリングストーン誌ミックジャガーT ¥6,800


いずれも、ロックTシャツとしては、なかなかのもんでしょ。
ただ値段がね〜。

ロックTシャツとともに、集めているのがポップアートのTシャツ。
キースへリングとか、アンディ・ウォーホルとかバスキアとか。
昔は高価だったし、売ってる店を探すのもたいへんでした。
すぐに売り切れてましたしね。でも、ユニクロから発売されるように
なってから、状況は大きく変わりました。
う〜ん、でも、正直、少し複雑な気分なんですよね。
安く手に入るのは、すごくうれしいんだけど、
あまりにも大衆化してしまうと、いままで集めてたのは
なんだったんだってことになって w。
ま、キースへリングはメジャーだったし、
こういうこともありえるかなと思ってましたが、
バスキアがユニクロから発売されたときは
驚きました。それまでは、BEAMSや
雑貨屋で高い金出して買ってましたから。

でも、今回のユニクロのバスキアTシャツ、
めちゃくちゃ気になってますw。
昨年のは、いいと思わなかったけど、
今年のは、かなり好きかも。
大不況だしね、今年はこれかな。

ユニクロバスキアTシャツ
09_05686-339.jpg
23_055918-339.jpg
00_055920-339.jpg

ユニクロTシャツstore.uniqlo.com



タグ:Tシャツ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0