SSブログ

忌野清志郎さん。 [音楽(忌野清志郎)]

亡くなられたこと、今朝の新聞で知りました。

しばらくは、ウソだろ? 夢なのか? そんな気分でした。

正直、かなりショック。書きたいことはいっぱいあるけど、

書けませんね、やっぱり。

しかし、いきなりすぎるよ、元気だって信じていたのに。



きょうは春一番コンサート、

そういえば、昔、一度、清志郎さん出たことあったな。

news_thumb_kiyoshiro.JPG
20090502-558761-1-N.jpg


悲しいな、葬儀は一般の人も行けるみたいだけど。
でも、行かない。

タグ:忌野清志郎
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

akiko

このニュースを知ったとき、、真っ先にBRUCE06さんのことが
頭に浮かびました。

またケロッと元気なあのテンションで現れると思ってました・・・

ご冥福をお祈りします。
by akiko (2009-05-04 21:32) 

BRUCE06

ほんとうに、びっくりしました。
新聞で知ったとき
言葉が出ませんでした。
by BRUCE06 (2009-05-07 10:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0