SSブログ

(育児日記)初めての(今度はホントの)外食。 [育児日記(0〜1歳)]

前は、親の外食につきあわせただけだったけど、
今回は、うちの子の外食(離乳食)初体験。
心斎橋そごう内の「モグモグきっちん」へ連れていきました。
小さなレストランかな?と思っていたんですが、
いわゆるコーナーですね。すごくせまい。
デパートによくある授乳室コーナーみたいなもんです。
正直、すこし、がっかり。笑

でも、喜んでくれましたよ。それが目的だったんで、
ま、いいか〜。

メニューはいろいろあったけど、うちの子は
アレルギーがあるので、OKなのはこのメニューだけ。
P1000660-1048.jpg

う〜ん、ええこと、書いてるやん。
P1000664-1057.jpg

ねえ?まだ〜?
P1000665-208.jpg

はい、お待たせ。
P1000668−200.jpg

モグモグ。
P10006710200.jpg

タグ:育児
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

PANDA

BRUCE06さま
食しながらさり気なくカメラ目線
おこさんカワイイです、nice!!!デス(笑)

by PANDA (2009-08-11 21:28) 

BRUCE06

ありがとうございます。

カメラが好きで、
すぐにカメラ目線。
なかなか自然な写真が撮れません。笑
by BRUCE06 (2009-08-12 10:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0