SSブログ

ジャクソン・ブラウン、2010年、来日!!(withシェリル・クロウ)。 [音楽情報]

ジャクソン・ブラウン、来年に来日決定だそうです。

今回は、シェリル・クロウとのジョイント。

この二人は、お互いにリスペクトしてるそうだし、

当然、共演もありそうですね。

シェリル、JBと単独ライブがあって、最後二人で

という構成になるのかな?




シェリルクロウも好きだし、この組み合わせはすごく興味あるけど、

ジョイントコンサートとなると、チケット取るの難しそうだな〜。

買えるんだろうか。(できれば、単独ライブもやってほしいんだけど)ww

今のところ、情報は、日時と場所のみ。

3月2日(火)東京国際フォーラムホールA 
3月3日(水)神戸国際会館 
3月5日(金)Zepp Nagoya 
3月8日(月)グランキューブ大阪 
3月11日(木)東京国際フォーラムホールA 
(チケットは13,000円。)

そういえば、D.リンドレーと来日との噂がありましたが
どうなったんでしょうね。このライブで連れてくるのかな?










nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 4

ikuko

うわっ!観に行きたい!!
と、思ってけど、やっぱりチケット高いですねー(>_<)
悩む・・・
by ikuko (2009-10-19 12:30) 

BRUCE06

13,000円!! う〜ん。笑

最近、一万円を越える
コンサートが多いですよね。
値段を見てあきらめた
コンサートがたくさんあります。


by BRUCE06 (2009-10-19 13:41) 

DEBDYLAN

コレ行きたいなぁ。
2人とも好きなミュージシャンなんで。

交通費も考えるとすっげー出費になりそうだけど^^;
あと仕事休まないと。。。(汗)

デビリン来たら絶対行くかもw

by DEBDYLAN (2009-10-21 01:13) 

BRUCE06

高いですよね。
迷います。笑

ジャクソンはアコースティックツアーを
再開したようなんで、ソロなんでしょうね。

by BRUCE06 (2009-10-21 10:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0