SSブログ

野球も終わったしww [スポーツ]

ブログに野球のこと、ほとんど書いてませんが、野球は大好きです。

で、ホークスファンなんで、今年の野球は終わりましたww

やっぱダメだったなあ。「IP野球」で、順調な時もありましたが、

故障者が続出でふんばれなかった。

でも秋山さんも一年目だし、これからですよね。

クライマックスシリーズ、相手の監督がホークスのOBなんで、

複雑な気持ちで見てました。でも、がんばって、できれば日本一に

なってほしい。野村さんの解雇騒動でごちゃごちゃしてるようですけど、

花道ってことで、選手はがんばるんじゃないかなあ。

気持ちの問題って、スポーツでは大きいですからね。



野球関係のいちばんの関心ごとはマリナーズを退団した

城島健司選手のこと。関西の某球団とかも

狙ってるみたいだけど、ホークスしかないでしょう。

よそへ入団したら、ファンは許しませんよww 球団をねww




タグ:プロ野球
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0