SSブログ

第9回からほりまちアート。 [雑記]

大阪の空堀界隈ではおなじみになった「からほりまちアート」。

P1000378-314.jpg

これは、昔ながらの長屋や石畳が残る空堀の町並に、

公募によるアーティストの作品を展示するイベント。

今年でもう9回目になりました。昔は人がまばらだったんですが、

今年は、かなりにぎやか。年々人が増えていってるように思います。

土日の二日間開催されていたのですが、

うちは家族で日曜日に。

P1000373-314.jpg

ま、でも、これを見にいったというより、散歩のついでに

寄ったという感じですけどね。

P1000379-287.jpg


P1000380-319.jpg


P1000382-289.jpg


ぼっちゃんには、まだ早かったようでww
P1000389-287.jpg





nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 4

ikuko

日曜日、扇町までは行ってたのですが、
空掘商店街まで、回れませんでしたー(>_<)
子供さんの寝顔、可愛いですね(^_^)
by ikuko (2009-10-26 14:18) 

BRUCE06

それは残念でした。
でも、毎年やってますし。

あ、そういえば、高津神社でも
「いのちはめぐる」という
イベントやっていました。
これも同時期の
イベントのようですね。
by BRUCE06 (2009-10-26 16:54) 

**NAO**

日曜日行ってきました~
町並み、京都とか色んな古い町並みを見慣れてるせいか大きな感動がなくて残念。。。

アートは色んなのがあって面白くて楽しめました~(*´艸`*)
by **NAO** (2009-10-26 18:09) 

BRUCE06

町家、長屋など
京都には昔ながらの「日本」が
残ってますもんね。
空堀は、少し
観光地化してきて、
それが残念です。
by BRUCE06 (2009-10-26 18:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0