SSブログ

あの映画がリメイク!!「サイドウェイズ」 [映画]

リメイク映画って、なんか好きじゃないんっすよ。いい作品もあるんだろうけど、
個人的には、元の映画よりおもしろいっていうのに出会ったことがありません。
「ポセイドン〜」とか、「THE PLANET OF〜」とか「サブリ〜」とかww

で、「サイドウェイズ」。まさかこの作品が、リメイクされるなんて、う〜ん。
な〜んか複雑な気分です。
元になってる「サイドウェイ」は、ここ数年見た映画の中で個人的にはベスト1
(ていうか私は、そんなに映画見てないし。マニアでもないんで、あしからずww)
あのイメージをこわしてほしくないよな〜って思ってしまったのです。ブツブツ。
元の映画は、このブログでも……あ、やっぱりちょこっと書いてる

ま、でも、元が好きな映画だけに、実はすこし気になっています。
スタッフ、キャストは基本的に外国人、
主要な登場人物だけ日本人に替えたという、
変わったパターンのリメイク映画。
小日向文世さん、生瀬勝久さん、鈴木京香さん、菊地凜子さん。
キャストは演技派ぞろい、なかなかいいですよね。

寄り道してこなかった大人たちへ「サイドウェイズ」。
10月31日(土)全国ロードショー。

「サイドウェイズ」オフィシャルサイト。
う〜ん、予告編を見ると、見に行きたくなるな〜www




サイドウェイ (特別編) (ベストヒット・セレクション) [DVD]

サイドウェイ (特別編) (ベストヒット・セレクション) [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD



タグ:邦画
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 2

Hanatare

実は先日試写会で見ました。
私は逆にこちらを見て、オリジナルが見て見たいと思ってます。
余り期待せずに見たからか良かったですよ。
音楽ジェイクシマブクロも。

by Hanatare (2009-10-28 21:48) 

BRUCE06

ストーリーは、ほとんど
そのままらしいですね。

でも、オリジナルも
おもしろいとおもうので
ぜひ、ごらんください。
時間をあけた方がいいかもしれませんが。


by BRUCE06 (2009-10-29 10:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0