SSブログ

その名も、「オヤバカちゃん」。 [本]

映像ディレクターの田野隆太郎さんと、カメラマンの村上浩次郎さんが制作した

親バカ写真集「オヤバカちゃん」が、話題になっているようです。

わが子の写真を上手に撮りましょう!!という

よくあるコンセプトではなく、もっと楽しい写真をつくりましょうという提案本。

コラージュや合成でつくった、おもしろ写真が収められているそうです。
(参考/エキサイトニュース)



子どもが生まれると、親は子にメロメロ。かわいい我が子をお気に入りの風景と合成して、家族で写真を楽しんでみませんか? 巨大になった我が子が街をのし歩いていたり、鯉のぼりと一緒に空を飛んでいたり……。まったく新しい写真の遊び方を提案する1冊です。デジカメが主流になった今こそ、手軽にできる楽しい合成写真で、ひと味違う年賀状を送ってみてはいかがでしょうか。(Amazon内容紹介より)





オヤバカちゃん。

オヤバカちゃん。

  • 作者: 田野 隆太郎
  • 出版社/メーカー: ピエブックス
  • 発売日: 2009/10/10
  • メディア: 単行本



タグ:育児 親子
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

DEBDYLAN

呼ばれた気が。。。^^;

この本面白そうですね!!

by DEBDYLAN (2009-11-10 20:41) 

BRUCE06

この本は、気になりますよね。笑
一度、本屋さんで
探してみようかと。
by BRUCE06 (2009-11-11 10:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0