SSブログ

ある幸せな風景。 [家族・夫婦・子どものこと]


P1000390-223.jpg

家族がいるということ。

そして、その家族が元気でいてくれるということ。

それは、とても幸せなこと。

あたりまえのことのように感じるけど、

決してあたりまえじゃない。



すごく、きびしい時代だから、

そんな幸せを、つい忘れて、ため息ばかり、ついてしまう。

幸せに気づかない、なんて

それは不幸なこと。

下を向いてちゃ、ダメだな〜。

きょうから、もう一度、上を向いて歩いていこう。



昨日、我が家の食卓が、

ほんの少しだけ、贅沢になりました。

ほんのほ〜んの少しww

きょうは、結婚記念日。

その分の、ささやかなお祝いです。



きょうは、幸せなこの一年に感謝。

ずっとずっとお空で見守ってくれている娘に、

「ありがとう」を言いたいと思う。



nice!(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

Facebook コメント