SSブログ

よしよし、パパが寝かしつけてあげよう。 [雑記]

ベビーベッドで泣きじゃくって、ぜんぜん寝ようとしない娘。

それを見ていたパパは、「しょうがないな〜

パパが一緒に寝てあげよう」と、ベビーベッドへ。

すると、娘は安心したのか、すぐに泣き止んで、スヤスヤ。

やれやれ、やっと寝てくれた。

さあ、私も寝ようか、と思ったら……。

という動画です。笑







寝かしつけやったことある人なら、わかりますよね。

この時の気持ち。笑 

また起きちゃって、一からやり直しってなるんですよね。

なんか自分を見てるみたいだ。笑





タグ:育児
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 4

ikuko

わー!これ、私も分かりますー!
寝かした後、まだ仕事とかあったりしたら・・
嗚呼〜(T_T)ってカンジでした。。
(今はもう大丈夫。。)
by ikuko (2009-12-09 12:10) 

BRUCE06

うちはベビーベッドじゃないんですけど、
こういうことがしょっちゅうです。笑
かわいいもんなんですけど、
たま〜に、
ため息がこぼれます。笑
by BRUCE06 (2009-12-09 20:40) 

yukky_z

「ニックネームとアイコン」をちょこっとだけ
変更しましたので、一応お知らせしておきますね。
では今後とも、宜しくお願いします^^
by yukky_z (2009-12-09 21:55) 

BRUCE06

こちらこそ、
よろしくお願いします。
by BRUCE06 (2009-12-10 10:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0