SSブログ

(育児日記)お正月はモテモテでした。 [育児日記(1歳〜)]

もちろん、私じゃなくって、子ども。
2日は、私の親(おじいちゃん、おばあちゃん)に
かわいがってもらって。
3日は、妻の実家で。おばあちゃんをはじめ、
おばさん、おじさん、いとこたちに囲まれちゃって、
おおはしゃぎ。なんというか王子様待遇で、
なにをやっても「できた、できた、できた〜」って
拍手してもらって。本人もごきげんでした。

でも、その反動があるんですよ。笑
家に帰ると家族3人。
「観客」の少なさに、
本人はものたりない様子で、
「拍手が遅い!」
「ノリが悪い!」
な〜んて顔するんですよ。

一日中誰かがそばにいる
というのもムリなんで、そのうち一人になる、
と、大騒ぎ、大泣き。笑

そりゃムリやで、ぼっちゃん。笑

で、話は変わって、最近うちの子、
積み木がすこしだけ積めるようになってきました。
前は、投げるだけだったんで、ちょっと進歩。
遊び方がわかってきたみたい。
ほんとは、このことだけ書きたかったんだけど、
あまりにも短いので、前置きつけました。

最近、育児日記の方がアクセス増えてきたなあ。
3倍ぐらい多いよ。う〜ん。笑


タグ:育児
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 2

DEBDYLAN

>最近、育児日記の方がアクセス増えてきたなあ。

僕のトコもそうだったりします^^;

親バカ頑張りましょ~(^O^)/

by DEBDYLAN (2010-01-08 21:58) 

BRUCE06

育児やってる人は、
育児ブログを熱心に
読んでくれるんでしょうね。
親バカまっしぐらで
がんばります。笑
by BRUCE06 (2010-01-12 10:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0