SSブログ

マイケル・ジャクソン 「THIS IS IT」Tシャツの色違いバージョン、限定入荷。 [Tシャツ]

まわりの人たちがみんな、すごいすごいって騒いでいたので

見たかったんだけど、結局、見過ごしてしまった「This Is It」。

でも、マイケルのブームはいまださめやらずって感じですよね。

今年に入っても、いろんなメモリアルグッズが販売されていて、

どれも、すごい売れ行きだそうで。

1/27発売の「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」

メモリアルDVDBOXというのは予約段階で、即完売だったとか。

(んんん、確かに。アマゾンでも品切れだ)

で、これは、そのDVD BOXに封入されていた

特製Tシャツの色違いバージョン。

こういうのも即、売り切れになるのかなあ?

86946.jpg
This Is It Profile Tee On Silver 特製Tシャツ









nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 6

ikuko

私も結局「THIS IS IT」見れず、でした(>_<)
DVDで見ようと思ってます。

昨日、アデランスのアンサーCM見ましたよ〜!
by ikuko (2010-01-26 12:13) 

BRUCE06

DVDも売れているみたいですね。

CM、昨日、見ました。
インパクトありますよね。笑
by BRUCE06 (2010-01-26 18:34) 

yukky_z

今近所でアンコール上映されているので、
先週また観て来ました。THXサウンドって、
ほんと凄いですね!

by yukky_z (2010-01-27 00:03) 

BRUCE06

この手の映像は、
でっかい画面で見るのが
ベストですよね。
サウンドも、劇場だと
全然違うんでしょうね。
by BRUCE06 (2010-01-27 10:51) 

DEBDYLAN

特別ファンじゃないんですが、
観てみたくなる作品です。

by DEBDYLAN (2010-01-27 22:57) 

BRUCE06

同じく、それほど
ファンというわけではないんですが
みなさんが絶賛されてるんで
見たいです。
by BRUCE06 (2010-01-28 10:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0