SSブログ

(育児日記)失敗しました。笑 [育児日記(1歳〜)]

初めてのヘアーカット。正確にいうと、

親がやった初めてのヘアーカット。一回目は、誕生日の時、

お祝いもかねて、プロにやってもらいました。

ま、でも、そんなの親がやらないと、経済的なこともあるし。

というわけでヘアーカットにチャレンジ。

左が少し長いなあ。こんどは右側が長い。

ちょっと斜めじゃないかな? なんてジョキジョキ

カットしてると、前髪が思いっきり短くなってしまった。笑

予定では、前回プロがカットした、こんなイメージ↓
P1000361-123.jpg

だったんですが、こうなってしまいました。
ごめん。↓
P1000513-123.jpg

誰かに似てるなあ、このヘアスタイル

なんて思っていたんだけど。わかりました。

FUJIWARAの原西さん。笑




使ったのは、こういうベビー用のハサミ。

PIPBABY ベビー 散髪ハサミ

PIPBABY ベビー 散髪ハサミ

  • 出版社/メーカー: PIP BABY
  • メディア: Baby Product


でも、嫌がって動き回るから、すごく
こわいんですよね。



ひょっとしたら、シェーバータイプの方が
使いやすいのかなあ。

バーバー コームシェーパー KK-211

バーバー コームシェーパー KK-211

  • 出版社/メーカー: 貝印
  • メディア: Baby Product





タグ:育児
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 6

PANDA

BRUCE06さま
坊っちゃん、かわいい~(*^^*)
お小さいうちはどんなヘアスタイルも
愛らしいですね!
by PANDA (2010-01-27 00:05) 

BRUCE06

ありがとうございます。
ちょっと短く切り過ぎたんですけど…。
まあ、でも、見慣れたら、
これはこれで、いいかな、なんて。笑
by BRUCE06 (2010-01-27 10:49) 

ikuko

原西って(^_^;)
前髪、短くても、かわいいですよ〜♪
by ikuko (2010-01-27 12:36) 

BRUCE06

ありがとうございます。
今度はもっと上手にカット
できるように、
慎重にやります。笑
by BRUCE06 (2010-01-27 13:04) 

DEBDYLAN

かわいいです!!

by DEBDYLAN (2010-01-27 22:55) 

BRUCE06

ありがとうございます。
みなさんに、褒められると
照れます。自分のことじゃないのに。笑
by BRUCE06 (2010-01-28 10:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0