SSブログ

久々に、つぶやいてみました。 [インターネット・パソコン]

初めてtwitterをやったのは、2年前。あんまりおもしろくないな〜

なんて思って、すぐにやめてしまいました。あの時は、確かtwitterは

もう下火だ!って言われてたんじゃないかな? いまさらって

感じで、はじめたような記憶があるけど、違うかな??

久々にやってみて、ユーザーが増えたって感じですね。勢いを盛り返して

大ブームってふんいき。でも、その分、あやしげなつぶやきが

増えましたね。

twitterをやると感じる、というか、わかることは

ブログって、すごく気を使って書いてるんだなって事。

読み返したり書き直したり、しないんだけど、

いちおういろいろ考えてるんですよね。

twitterだと、なんでもありって気になって、

どうでもいいことバンバン書きそうになるし、

言葉使いが荒くなる、というか、しゃべってる言葉に

近くなるんですよね。気をつけないと誤解を生みそうww



どうかな、続くかな。また、すぐにあきてしまいそうだけど。

ちなみに、twitterの私のIDは、bruce06です。





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Hanatare

私も始めてみたのですが、いまいちピンときませんねぇ。
何だか機関銃のように書き込んでる人たちってある種中毒かも知れませんねぇ。

by Hanatare (2010-04-15 17:22) 

BRUCE06

かなりユーザーが
増えてきたみたいですね。
私もまだピンときませんが、
性格的に
ひょっとしたらはまるかもww

ちょっとこわいですww
by BRUCE06 (2010-04-15 17:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0