SSブログ

(育児日記)ミキハウスなんとか、というイベントへ出かけました。 [育児日記(1歳〜)]

タイトルなんだったかなあ。ミキハウスなんとか?ww
ミキハウスが主催するショッピング&アミューズメントイベント。
キャラクターショーなんて文字が楽しそうに踊ってたんでww
子どもを連れて行きました。

場所は、大阪城ホール。でっかいハコですよね。
これだけの場所でやるんだから、
人が多いんじゃないかな、と予想はしてたんだけど、
やっぱり、すごい人でした。
内容は、昔、夫婦で出かけたマタニティなんとかww
というイベントを思い出しました。
お買い得商品を並べたコーナーと、アンケートを書かして
試供品をプレゼントするというブースがいっぱい。
イベントというよりはセール会場ですね。
子どもたちには、あんがいつまらないかも。
で、一応、ちょこちょこっと商品は見たんですけど、
まあ、ショッピングは、また今度って感じでww 
お目当てのショーのステージ前へ。

P1000579-207.jpg

「カートくん」とかいう、キャラクターショーでした。

P1000580-219.jpg

いいカートと、悪いカートとの戦いみたいなショーなんですけど、
「あっ!」とか言って、指差したりしてたんで、少しは
楽しんでくれたんでしょうね。でも、ちょっと早いかな?

帰りに、大阪城ホールの前の噴水前でひと休み、
そこの噴水は、時差でいろんな噴水が吹き出すんですけど、
それの方がおもしろかったみたいww
まあ、そんなもんですね。


タグ:育児
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0