SSブログ

連休前に、雑感をダラダラと。 [雑記]

明日からGW、今年もカレンダー通りのお休みとなりそうです。
フリーになってから、
というかフリーになって不景気になってからかな、
連休はやっかいだなあ、
なんて思うようになりました。それは、仕事が減るように
感じるからです。
今年の場合、5月は1日からずっと休みで、6日からはじまる。
6日間、新規の仕事がなかったなあ、なんて感覚になってしまって
あせるわけです。それは盆休みも正月も一緒。
休みを楽しめないんですよね。景気よかった時は、
やった〜、休めるぞ、って思っていたんですけどww

まあでも、明日からの休み、できるだけ楽しみます。
予定としては、妻は子どもを連れて里帰り。
私は、それを送っていって、日曜日、祝春一番コンサートへ。
月曜日迎えにいって、あとの休みは家族でのんびり、
みたいな感じです。

今年の春一番は、清志郎さんの命日、
そういうの関係なしに清志郎Tシャツを着ていこうかな、
なんて考えてるんですけど、
なんとなくまだしっくりこないww
清志郎さんのTシャツを着ると、不思議な感覚が
するんですよね。悲しくなるというか、う〜ん。
ジョンレノンやジミヘンのTシャツは抵抗ないんだけど。

まあ、でも、着ていこうww

で、
ブログも連休ですww
みなさま、よいお休みを。




nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

Facebook コメント

トラックバック 0