SSブログ

「浜田島Ⅱ」、大阪・中之島BANKS。 [雑記]

きょうの午後、浜田省吾×田島照久によるコラボレーション

作品展「浜田島Ⅱ」というのを見てきました。

浜田省吾さんのファンというわけではないんですが、

無料のチケットをもらったのでw


P1000616-403.jpg



ネーミングからいって、かなり大規模な、そしてプロモーション色の

強いイベントかな?とも思ったんですが、意外と小さなスペース、

そして、完全にファンのための展覧会なんですね。

期間中に、サプライズがあるとの噂を聞きましたが、

もうあったのかな?ww

P1000617-406.jpg


このイベントの会場は、中之島BANKSという大阪の新名所。

水・遊・空・間、にぎわい広場なんてコピーが付けられてるけど、

ぜんぜんにぎわってない。

淀屋橋から遠いし、場所が不便です。

地下鉄から京阪に乗り換える人っていないでしょ、もったいないww


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0